2007年12月25日火曜日

ホールにて交戦!

今回はパチンコネタですみません。
「CR宇宙戦艦ヤマト」の感想です。
先日ようやく念願の「CR宇宙戦艦ヤマト」を打ってきました。
まぁ新台ともあり、満席で座れず、なんとか粘って1席確保しました。
それで交戦開始。
本日大当たり1の1500以上回っている、大ハマり台でした。
しかしほかも満席なのでしぶしぶ打つことに。
1万5千以上突っ込んでようやく初当たり。しかも時短…。
なんとか復活ラウンドへもって行きたかったが、隣の台は景気がいいのにこっちはだんまり。
結局復活ラウンドへもいかず、素直に時短で終わりました。
しかしなんとかさっきの出玉を半分以上つぎ込んだところでで確変を引く!!!
これからがヤマトの見せ所だ!!
…と思っていたら次にあっさり時短をひく。チーン
復活もなく、チャンスタイムも過ぎる…でもでも~っと頑張ってみたが、1箱飲まれたところで時間が来てしまい、むなしく撤退しました。
ほかの台は結構出していたのに、やっぱこんなもんなのかな~。
心なしか釘も辛く、このままでは「CR宇宙戦艦ヤマト」は短命に終わりそうです。
スペック的にもよかったのに、もったいないです。
ただ、ステージにある3つの穴は余計ですね。真ん中以外は確実にへそに入らない。
あと1回打ったらもう手が出せない台かも…
来年はエヴァもでるし、ヤマト、苦戦しそうです。
でも、演出とかはよかったですよ、ほんと。
「総統も相当冗談がお好きで…(ピ、ストン)」
のシーンが出たときは笑ってしまいました。実にこってますね(笑)

0 件のコメント: